
開業のお祝い、ありがとうございます
様々な方々より、花や観葉植物を頂戴したしました。 本当にありがとうございます。

ホームページ
ホームページを公開いたしましたが、掲載している写真の一部は変更する予定です。
グーグル等で検索しても、まだ反映されていません。 1〜3ヶ月程度お待ちください。 直接ホームページアドレスを入力すると、見ることができます。 https://www.sendai-hidamari-dental.com 追記 ホームページおよび看板、診察券のデザインは私の父親の友人で、長野県で夏目歯科医院の院長を されておられる夏目千明先生にデザインしていただきました。手書きならではの、味わい深い とても素敵なロゴとなりました。この場を借りまして、感謝申し上げます。 誠にありがとうございました。

本日開業しました
4月に松田歯科医院が閉院し、その後開業準備のため約1ヶ月ほど休診いたしましたが、本日、令和元年5月20日「ひだまりデンタルクリニック」として開院いたしました。 診療時間を、午前は30分早め、午後は30分延長いたします。 また、木曜日は休診になりますが、土曜日の午後は午後5時まで診療いたします。